ブログ紹介の内容

ブログを紹介するブログ

この記事では、ブログを紹介させていただく内容の解説をしていきます。

※現在、ブログ紹介の受付は行っておりません。

大変恐縮ではございますが、筆者が勝手に素敵だなと思うサイトや応援したいサイトを勝手に紹介しています。

目次

紹介するブログのタイトル

ブログタイトルを、そのまま紹介してもあまりSEOの効果がありません。

検索で拾っていきたいテーマやジャンルに関連した「キーワード」を盛り込んだ「●●ならこのブログを参考にすると良い話」みたいな感じのタイトルになるように、紹介するタイトル名は決めてもらえると助かります。

その情報を参考にタイトル名を決めていきます。

紹介するかどうかは気まぐれ

ここは本当にごめんなさい。

順番とか、どのブログとか関係なく、メインブログのブログ記事を書いて、さらに編集後記を書いて、その休憩がてらにこのブログ記事を書こうと考えています。なので、なんとなく気まぐれで追加されていくので、ご了承ください。

ブログの内容紹介

紹介するブログの内容について解説します。

文字数

文字数は、たぶん500~1,000文字くらいです。

気まぐれなので文字数は適当です。

内容

内容はなんとなく内容を見させていただいて感じた印象をそのまま書いていきます。

アイキャッチや画像について

アイキャッチは、こちらで自由に決めさせていただきます。

まとめ|以上になります。

以上になります。

気ままに更新されていくブログなので、何卒宜しくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!

執筆者

小林玲王奈のアバター 小林玲王奈 ユニコーンコンサルティング株式会社 代表取締役

ユニコーンコンサルティング®株式会社 代表取締役

ユニコブログ®を運営している
小林 玲王奈です。

映像音響技術者(映像音響技術者(2007年7月1日取得)

SMPTE Professional Engineer Member(Since 2016~)

Google 広告「検索広告」認定資格

大前経営塾第10期卒塾生(現:BBT経営塾)

このWebサイトは気軽に書ける日記ブログ的な感じの位置付けブログです。

最初は、素敵なブログサイトや応援していきたいサイトの紹介をしていく目的もあったのですが、いつの間にか、最初の目的も含めて好きに書いている感のある息抜きブログになっています。

運営者プロフィールの詳細はこちら

メインのユニコブログ®では、実際に利用しているレンタルサーバーの比較をしておすすめのサービスを紹介するブログ記事や、副サイトで利用しているWordPress用のデザインテーマなどの情報に加えて、ブログ運営のノウハウを中心にブログを書いています。

目次