イラストレーター愛衣奈さんのWebサイト(Kizuna)紹介

イラストレーター愛衣奈さんのWebサイト(Kizuna)紹介

今回は、イラストレーターの愛衣奈さんを紹介します。

愛衣奈さん(Twitter : @Kizuna_Ainamama)は、筆者がLINEスタンプ制作や販売をしているうちに、Twitterで自然と相互フォローしている感じになったイラストレーターの方です。

可愛いイラストをたくさん描かれている方なので是非、イラストレーターの愛衣奈さんを知って頂ければなと思っています。

目次

イラストレーターとして活動されている

クローバーで飾られた素敵なコップ

愛衣奈さんは、主な活動としてイラストレーターをされています。

Webサイト Kizunaでは、サイト開設をしてからイラストレーター愛衣奈さんの活動が綴られています。

オリジナルのイラストも受けつけられているので、Kizunaプロフィールページから実績や出展情報なども見ることができます。

イラストレーター愛衣奈さんのLINE公式アカウント

四つ葉のクローバー

愛衣奈さんはLINEスタンプの公開やLINE公式アカウントの開設もしています。

LINEスタンプ

愛衣奈さんのLINEスタンプ一覧を見ると可愛い動物キャラクターがたくさん出てきます。

カスタムスタンプや、メッセージスタンプなどもあるので、癒やし系メッセージで何か送信したいときにかなりお役立ちです。

絵文字

愛衣奈さんはLINE絵文字も展開されています。

個人的には可愛いもちにゃんの絵文字がお気に入りです。

着せ替え

愛衣奈さんの着せ替えは癒やしそのものですね。

最近はちょっと落ち込むことがあったので、LINEの着せ替えは愛衣奈さんの幸せのクローバーと天使に切り替えています。

LINE公式アカウント

イラストレーター愛衣奈さんのLINE公式アカウントでは、新作のお知らせ以外に、可愛いカレンダー壁紙などが配信されるので、友だちになってみてください。

イラストレーター愛衣奈さんの活動情報はKizunaへ

素敵な四つ葉のクローバー

イラストレーター愛衣奈さんの活動はとても活発で、2021年は個展を開かれたり、毎年様々な展開をされています。

愛衣奈さんの活動については、本記事冒頭でも紹介したWebサイトのKizunaで更新されているので、定期的に見てみてください。

絆~KIZUNA~ グッズショップ

  • URLをコピーしました!

執筆者

小林玲王奈のアバター 小林玲王奈 ユニコーンコンサルティング株式会社 代表取締役

ユニコーンコンサルティング®株式会社 代表取締役

ユニコブログ®を運営している
小林 玲王奈です。

映像音響技術者(映像音響技術者(2007年7月1日取得)

SMPTE Professional Engineer Member(Since 2016~)

Google 広告「検索広告」認定資格

大前経営塾第10期卒塾生(現:BBT経営塾)

このWebサイトは気軽に書ける日記ブログ的な感じの位置付けブログです。

最初は、素敵なブログサイトや応援していきたいサイトの紹介をしていく目的もあったのですが、いつの間にか、最初の目的も含めて好きに書いている感のある息抜きブログになっています。

運営者プロフィールの詳細はこちら

メインのユニコブログ®では、実際に利用しているレンタルサーバーの比較をしておすすめのサービスを紹介するブログ記事や、副サイトで利用しているWordPress用のデザインテーマなどの情報に加えて、ブログ運営のノウハウを中心にブログを書いています。

目次