イラストレーター愛衣奈さんのWebサイト(Kizuna)紹介

イラストレーター愛衣奈さんのWebサイト(Kizuna)紹介

今回は、WebサイトKizunaを運営されているイラストレーターの愛衣奈さんを紹介します。

愛衣奈さん(Twitter : @Kizuna_Ainamama)は、筆者がLINEスタンプ制作や販売をしているうちに、Twitterで自然と相互フォローしている感じになったイラストレーターの方です。

可愛いイラストをたくさん描かれている方なので是非、イラストレーターの愛衣奈さんを知って頂ければなと思っています。

イラストレーターとして活動されている

クローバーで飾られた素敵なコップ

愛衣奈さんは、主な活動としてイラストレーターをされています。

Webサイト Kizunaでは、サイト開設をしてからイラストレーター愛衣奈さんの活動が綴られています。

オリジナルのイラストも受けつけられているので、Kizunaプロフィールページから実績や出展情報なども見ることができます。

イラストレーター愛衣奈さんのLINE公式アカウント

四つ葉のクローバー

愛衣奈さんはLINEスタンプの公開やLINE公式アカウントの開設もしています。

LINEスタンプ

愛衣奈さんのLINEスタンプ一覧を見ると可愛い動物キャラクターがたくさん出てきます。

カスタムスタンプや、メッセージスタンプなどもあるので、癒やし系メッセージで何か送信したいときにかなりお役立ちです。

絵文字

愛衣奈さんはLINE絵文字も展開されています。

個人的には可愛いもちにゃんの絵文字がお気に入りです。

着せ替え

愛衣奈さんの着せ替えは癒やしそのものですね。

最近はちょっと落ち込むことがあったので、LINEの着せ替えは愛衣奈さんの幸せのクローバーと天使に切り替えています。

LINE公式アカウント

イラストレーター愛衣奈さんのLINE公式アカウントでは、新作のお知らせ以外に、可愛いカレンダー壁紙などが配信されるので、友だちになってみてください。

イラストレーター愛衣奈さんの活動情報はKizunaへ

素敵な四つ葉のクローバー

イラストレーター愛衣奈さんの活動はとても活発で、2021年は個展を開かれたり、毎年様々な展開をされています。

愛衣奈さんの活動については、本記事冒頭でも紹介したWebサイトのKizunaで更新されているので、定期的に見てみてください。

絆~KIZUNA~ グッズショップ

関連記事