猫の柄ブログ®というWebサイトを開設しました

猫の柄ブログ®というWebサイトを開設しました

ブログの商標登録も完了し、猫好きさんの創業メンバーから色々と猫さんのことを教えてもらっていたので、教えてもらった情報などが記憶からそのまま流れてしまうのはもったいないと思って、猫の柄ブログ®を開設しました。

商標まで取得したのは、創業メンバーに

「猫さんのことをブログ記事にして、情報発信をしていくから何卒宜しくお願いいたします。」

という願いとお願いを込めての中にある進行です。

目次

猫の柄ブログ®

猫がラップトップを触っているところ

猫の柄ブログ®のサイト情報は下記の感じです。

簡単に。

WordPressテーマは、人気のSWELLなので、何かそれに関連したブロックをいろいろ使ってみています。

猫の柄ブログの商標登録

登録番号第6622806号
標準文字商標猫の柄ブログ
称呼ネコノガラブログ,ネコノガラ
特許情報プラットフォーム商標出願・登録情報:猫の柄ブログ®

収益化が出来たら小さくても「猫カフェ」を経営したい

筆者が会社を立ち上げるときに色々と手伝ってくれた創業メンバーは全員が猫好きさんで、もともと、ずっと猫カフェをやりたいと言っていたので、なんか良い方法はないかなと考えていました。

また、猫さんの事について本当にたくさんの事を知っているので、よく猫さんのことを教えてもらっています。

筆者自身、特化ブログやミニサイトの収益化について、ユニコブログ®で書いていたので、その経営資源に少しでも貢献できるか、ブログサイトを立ち上げようと思いました。

関連記事:ミニサイトの作り方や収益化の方法を分かりやすく解説

猫の柄ブログ®のWebサイト

更新頻度は、本当に少しずつですが、情報特化型のミニサイトを収益化する具体事例として実績にするために良い機会になると考えています。

なるべく高速なサイト表示が出来るようにしているので、そういう部分でも参考にしていただければ幸いです。

  • 猫の柄
  • 猫グッズ
  • 猫用品

の情報を中心に扱っています。

マイペースで更新していきます

猫の柄ブログ®も、他のWebサイトと同じく、マイペースに更新していきますので、何卒宜しくお願いいたします。

またね ^ᴗ . ᴗ ^

  • URLをコピーしました!

執筆者

小林玲王奈のアバター 小林玲王奈 ユニコーンコンサルティング株式会社 代表取締役

ユニコーンコンサルティング®株式会社 代表取締役

ユニコブログ®を運営している
小林 玲王奈です。

映像音響技術者(映像音響技術者(2007年7月1日取得)

SMPTE Professional Engineer Member(Since 2016~)

Google 広告「検索広告」認定資格

大前経営塾第10期卒塾生(現:BBT経営塾)

このWebサイトは気軽に書ける日記ブログ的な感じの位置付けブログです。

最初は、素敵なブログサイトや応援していきたいサイトの紹介をしていく目的もあったのですが、いつの間にか、最初の目的も含めて好きに書いている感のある息抜きブログになっています。

運営者プロフィールの詳細はこちら

メインのユニコブログ®では、実際に利用しているレンタルサーバーの比較をしておすすめのサービスを紹介するブログ記事や、副サイトで利用しているWordPress用のデザインテーマなどの情報に加えて、ブログ運営のノウハウを中心にブログを書いています。

目次